【弟子募集】最先端の
ネットビジネスに取り組みたい方募集
ネットビジネス・・・。興味があっても何をやっていいのか分からない。成果が出ない。 1日1時間で高卒バイト暮しでもできた副業する手段いや、起業する方法がここにあります。
ネットビジネスを魅力的に感じているけど、

何から始めて良いかわからない・・・。

中々結果が出ない・・・。

このような悩みはありませんか?

おそらく将来に対して少なからず不安を感じているのでしょう。

実は、
誰にもバレることなく
たった1日1時間の作業で副業・起業する手段があるんです。

実績

おそらく
ここまでの内容で
半信半疑な人も多いでしょう。

そこで、
ぼくの実績を公開します。

実際に結果を出している事実を確認してください。

ぼくの実績
実績
ぼくがビジネスを
スタートした時に
特別な能力が
あったわけではありません。

しかし、
結論としてビジネスに集中してから1年で月100万円を稼ぐことができました。

とはいえ、
そんなぼくもみんなと同じスタートラインだったのです。

1年前は
建築関係の仕事をしており、月収は25万円。

ぼくのスケジュールは以下の通り。

5時に起床
7時30分に現場集合。
19時に帰宅
23時に就寝
週6でフル出勤
平日は現場でズタボロになり、唯一の日曜休みも仕事の疲れが溜まっているので家にいました。

そこでぼくはこの現状を変えるため、さまざまな行動を起こしたのです。

1 コンサル参加費に5万円
2 よく分からない情報商材に3万円
3 FXに10万円
4 転売系の副業の商材に5万円
上記のような行動を
起こしましたが、ビジネス初心者のぼくが成功するわけもありません。

それでも現状を変えたい
という思いが強く、
友達や彼女から離れて
【本物の情報】
を持った人のもとでビジネスを始めました。

それが特殊なアフィリエイトです。

そこから1年が過ぎ、月収が100万円を超えていました。

当初月収25万だった僕が月収100万?
って雲の上の存在で想像すらしたことない世界にこれた。

そして数ヶ月で借金は全額返済、脱サラすることに成功。

収益公開の記事はこちらです。

また、これは月収100万達成した時に師匠と撮った対談動画です。


このような結果を出せるのが【ネットビジネス】です。

だからこそ他の人も救われたい、
学んで欲しいと思いました。
『ネットビジネス』 って聞くと怪しいかもしれない。
半信半疑かもしれない。

それでもいいから

『本物に出会え』

次はあなたが取り組む番です。

僕と同じビジネスモデルを
インストールして、
これからの人生を変えていきましょう。


成功事例がある8つのコンテンツをシェアします
成功
今回はぼくが実際に行っており、多くの教え子も結果を出している以下8つのネットビジネスコンテンツをご紹介します。

・3つのアフィリエイト事業
・2つのマーケティング事業
・3つの富裕層の知恵
どのコンテンツも成功事例があるのでしっかりと確認してください。

3つのアフィリエイト事業
パソコン
まず紹介するのが以下3つのアフィリエイト事業です。

・初月に収益化可能なアフィリエイト構築術
・毎月15日が振込日の稼ぎ続ける収益特化のアフィリエイト
SNSを活用した収益化プログラム
非常に再現性があるので、順番に見ていきましょう。

①初月に収益化可能なアフィリエイト構築術
一般的な
ブログアフィリエイトでは、成果が出るまでに半年から1年はかかります。

しかし、
それではあなたの貴重な時間を無駄にしてしまいますし、挫折にも繋がりかねません。

そのため、
最短で初月に結果を出す仕組みを構築してもらいます。

②毎月15日が振込日の稼ぎ続ける収益特化のアフィリエイト
ぼくが実際に毎月稼ぎ続けている特殊なアフィリエイトビジネスです。

このアフィリエイトの特徴は、ASPの報酬日が毎月15日または月末ということ。

そもそもASPとは、
広告主とメディアを繋ぎ
アフィリエイト広告を管理している企業のことです。

毎月給料日前に得られる収入で財布が潤う感覚を手に入れてください。

SNSを活用した収益化プログラム
現代社会では「Twitter」や「Instagram」などSNSの活用が必要不可欠。このSNSを活用したアフィリエイト手法があります。


時代の変化に応じて生まれた新たなチャンスを逃さないために、SNSで収益化するプログラムを提供します。

2つのマーケティング事業
マーケティング
続いては、以下2つのマーケティング事業です。

・Webマーケティングマネタイズシステム

・半自動で収益化するビジネスモデルを伝授

それでは順番に
見ていきましょう!

④Webマーケティングマネタイズシステム
自分自身が行っているインターネットを活用したビジネスをネット上に展開。

もちろん匿名可能で行うことができます。現代のビジネスモデルを構築していきましょう!

⑤半自動で収益化するビジネスモデルを伝授
Webマーケティングの応用手段かつ半自動的に収益化するビジネスモデル。

地道に積み上げていく事であなたのスキルや仕組み、収入が向上します。

3つの富裕層の知恵
富裕層
3つの富裕層の知恵は
以下の通り。

・富裕層のみが知る生き延びる知識の伝授
・本質を知っている人たちとの人脈交流
・呼吸するがごとく稼ぐ人達の知識伝授
順番にチェックしてください。

⑥富裕層のみが知る生き延びる知識の伝授
富裕層は誰しもが”本物の情報”を手にしています。

「なぜ今まで稼げなかったのか」「情報に踊らされた理由は何か」これらの疑問を解決する糸口になるでしょう。

今までの無駄な情報は、本物の情報を得る前に全て消去してください。

本質の情報を手に入れることであなたの自由も目の前でしょう。

⑦本質を知っている人たちとの人脈交流
実は、今のあなたを築き上げたのは今の環境です。つまるところ、人は環境に染まるんですね。

あなたは、
全く違う世界の人々と交流することで新しい環境を手に入れられるはずです。

そして、その環境を最大限活用してください。

⑧呼吸するがごとく稼ぐ人達の知識伝授
物事は全てに本質があります。

呼吸をするように稼ぐ人たちは、常に仕組む側でありコントロールができる側にいることが事実。


仕組む側に立つのかあるいは仕組まれる側になってしまうのか。

これからあなたは仕組む側にジョブチェンジする手段を知ることができますよ。

人生変えるために勇気を出して行動しよう

ここまでぼくが実際に取り組んでいるネットビジネスについてご紹介してきました。

今回、あなたにはぼくの教え子と同じような結果を出すために取り組むべき事業を2つ紹介します。

その事業は以下2つ。

アフィリエイト事業
アフィリ事業で最短収益化を目指してもらいます。

僕も初めに取り組んだビジネスモデルです。

まず、稼ぐという感覚を掴んでもらうこと。

1日1時間〜3時間作業をしていく収益重視のアフィリエイトです。

必要なもの:パソコン、スマホ
行うこと:ブログ作成、SNS運用

この2つです。

・初月の実績としては¥72860
・現在も毎月安定した収益を作っている
2021年9月現在も続けている

ビジネスモデルです。

マーケティング事業
アフィリ事業で最短収益化を目指してもらいます。
月に20〜30でもできれば生活は安定しますね。
そこでさらに加速してもらうために伝えます。
それがWebマーケティングビジネス

必要なもの:パソコン、スマホ
行う事:ブログ運用、SNS運用


この2つです。
今まで自分が仕掛けられる側だったの分かりますか?

これからは仕掛けていく側になるための積み上げです。

難しいと思う必要はありません。

誰しも初心者だからです。

大切なことは

“できるようになる”

それの一点集中


最後に応募条件です
・本気で稼ぎたい人
・本気で人生変えたい人
・最低限のマナーがある人
・電話可能な人
・ぼくのプロフィール見た人
・会社の給料や環境に不満がある人
・18歳以上 ・無職でない方(サーバー・ドメイン契約があるため)
これから仕掛ける側になるために一緒に取り組んでいきませんか?

このチャンスを掴みたい人は下記のLINEフォームから登録をお願いします。

※お陰様でたくさんのご連絡頂いていますので残り5名様限定とさせていただきます。

公式LINEアカウント 応募はこちらから
LINEより
返信致します。

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログが副業を探しているあなたの選択肢の1つになれば幸いです。

2020–2021 TOMO BLOG